こんにちは、デントリペアZ山口です。
外は相変わらず雨が降っております、よくもまぁ飽きずに降りますね〜。
さて本日ご紹介のデントリペアは、昨日とは反対側のへこみ修理です。
かまぼこ状の部分に鉄板の癖がついていて、これがなかなか修復できません。
なんとか違和感無くリペアできたと思います、他のへこみもなんとかリペア出来ました。
ルーフの天張りの組付けも完了して、リペア完了です。お渡しは後日になりますが、喜んでいただけると思います、ご依頼ありがとうございました。
こんにちは、デントリペアZ山口です。
外は相変わらず雨が降っております、よくもまぁ飽きずに降りますね〜。
さて本日ご紹介のデントリペアは、昨日とは反対側のへこみ修理です。
かまぼこ状の部分に鉄板の癖がついていて、これがなかなか修復できません。
なんとか違和感無くリペアできたと思います、他のへこみもなんとかリペア出来ました。
ルーフの天張りの組付けも完了して、リペア完了です。お渡しは後日になりますが、喜んでいただけると思います、ご依頼ありがとうございました。
こんにちは、デントリペアZ山口です。
今日はあの暑さが嘘のように涼しいですね、体は動きやすくて良いですが、まぁ良く降りまね〜〜。
さて本日ご紹介のデントリペアは、いつの間にか出来ていたというルーフのへこみ、かなり大きなへこみがルーフ後部左右に、かまぼこ状の部分にもいくつか・・・
わざわざ神奈川県から来ていただいて感謝です!
ちょっとデントリペアでは厳しいというお話をしたのですが、塗装にダメージが無いので是非デントリペアでという事で今回引き受けました。
まずルーフライニング(天井の内張り)を外すのにちょっと手こずりました。
今日はルーフ右側のへこみ、かなり時間をかけてのリペアとなりました。ひずみを取り除くのは難しいですが、なんとか違和感が出ないようにリペア出来たと思います。
その他のへこみも全力で!!
こんにちは、デントリペアZ山口です。
本日ご紹介のデントリペアは、先日からお預かりしていたルーフの大きなへこみの修理です。
へこみを見た瞬間は「無理!!」っと思いましたが、オーナー様が「どうしても板金や交換はしたくない、初めからあなたにお願いするつもりだった」なんて仰るものですから・・・
初めはお断りしたんですが、今回は引き受ける事にしました。
先週の木曜日からお預かりして、本日オーナー様にお渡ししました。
角が潰れていて出し切れなかったところや、塗装が剥がれてしまっている所(処置はオーナー様におまかせです)、ひずみはたくさん残りましたが何とか見栄え良くリペアで来たと思います。
ブログにも載せる予定は無かったんですが、オーナー様に「載せないんですか?」って言われ・・・載せてみました。
本来は屋根交換のレベルだと思います、今回はオーナー様に喜んでいただけたので良かったです。ご依頼ありがとうございました。
こんにちは、デントリペアZ山口です。
今日も暑かったですね~、5月の初めなのに夏日ですって。5月と言えばもう少し過ごしやすいころだと思うですけど・・・
さて本日ご紹介のデントリペアは、アルファードのルーフに出来たへこみの修理です。写真程の大きさのが3ヶ所、もう少し小さいのが3ヶ所でした。
ルーフ前はツールアクセスも良くキレイに直りました。他のへこみも何とか無事リペアできました。
お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。
こんにちは、デントリペアZ山口です。
本日ご紹介のデントリペアは、所沢市内よりホンダNBOXのオーナー様、ルーフのへこみ修理です。
ルーフの蒲鉾状になっている所に出来た4cmほどのへこみ、ルーフライニングを外してのリペア作業でした。
ルーフライニングの取り外しにかなり手こずってしまい、当初の予定時間よりかなり延びてしまいましたが無事リペアできました。
喜んでいただいて何よりです、ご依頼ありがとうございました。