左リアドアに出来た深いへこみが複数

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スバル・WRXのリアドアに出来た複数の深いへこみの修理です。

WRXリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来た深いへこみが複数

先日お見積もりに来られたさいに、深いへこみなので元の様に修復するのは難しい旨をお伝えしました。が、現状より良くなるのであれば、板金塗装修理より良いと言う事でデントリペアでの修理となりました。

ドアの内張を外してのデントリペア作業、深い所が出来るだけ違和感が残らないように慎重にリペアしました。キズは残りますが・・・

WRXリアドアのへこみ、修理後の写真

何とかこの状態までデントリペア出来ました。喜んでいただけて良かったです(^-^)

下部の2つのへこみと中央付近の縦長のへこみは割とキレイに修復できましたが、上側のへこみは鉄板の伸びがひどかった分盛り上がりの仕上がりになりました。精一杯のリペアでした。キズは磨いてかなり目立たなくなりました。

オーナー様には、ここまで直っていれば大満足!!と言っていただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


リアクォーターに出来たキズを伴うへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、スズキ・ハスラーのリアクォーターに出来たキズを伴うへこみの修理です。

ハスラー左リアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターに出来たキズありのへこみ

以前ガラスリペアでご来店いただいたことがあり、あっ・そういえばあの人へこみも直してくれるんだった!と思い出してご連絡をいただきました。

給油口が有る側のクォーターパネルに出来たへこみでしたが、内側のトリムを外して見るとデントリペアツールが届きました。

ハスラー左リアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事へこみは直りました!!
キッズはタッチペイントで!!

キズについては、後ほどタッチペイントでどうにか・・・という事で、へこみは無事直りました。

喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


フロントフェンダーに出来てしまった深いへこみ

2021年、あけましておめでとうございます。へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。今年も皆様に喜んでいただけるように頑張ります、新型コロナウィルスに負けないように今年もよろしくお願いいたします。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・ベゼルのフロントフェンダーに出来てしまった深めのへこみの修理です。

ベゼル左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーに出来てしまった深めのへこみ

フェンダーアーチのプレスライン部が凹んでしまっていて、その先に細いスジ状の深めのへこみが続いています。

先日お見積もりにいらっしゃって、その時に大体の事はご説明しておりました。今日は午前中お預かりしてのリペア作業です。

フェンダー内のカバーを捲ってデントリペアツールをアクセスさせます。作業性は良いです。

ベゼル左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

深めのへこみなので痕が残らないように慎重に裏から押しました。無事キレイにデントリペア出来ました。

オーナー様は初めてのデントリペアなんだそうで、喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


タンク左側前下に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・CB350のオーナー様にご来店いただきました。

CB350タンク左のへこみ、修理前の写真

タンク左前下に出来たへこみ

タンクの左側前下に出来たへこみ、1971年製だそうです、シブいオートバイです。昭和のオートバイはカッコイイ!!

給油口のふたを開けてみた時は、タンク底の中央部分がかなりせり上がっていて隙間があまりなかったので、デントリペアツールが入らないかな?と思ったけど、

細めのツールを入れてみたら辛うじてへこみの所まで届いた。これは何とかへこみを出さなければと思い、チャレンジ。

CB350タンク左のへこみ、修理後の写真

無事デントリペア出来ました(^-^)
満足していただけて良かったです!!

塗装がオリジナルと言う事で、押してる時にひび割れる可能性が高い事を了承していただいてのデントリペアです。

なかなか思ったようにへこみが出てきませんでしたが、何とか時間をかけてこの状態までリペア出来ました。塗装にはひびが入ってしまいましたが、オーナー様にはへこみが直ったから大丈夫と言っていただきました。

いすゞ・117クーペミニカーの写真

いすゞ・117クーペミニカー

オーナー様には満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。お土産までいただいて、早速コレクションに加えさせていただきます。

2020年は大変な一年でしたが、無事仕事納めを迎える事が出来ました。ご依頼を頂いた皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。2021年は良い年になりますように!!皆様良い年をお迎えください。


リアクォーターに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・グレイスのリアクォーターに出来たへこみの修理です。

グレイス右リアクォーターのへこみ、修理前の写真

右のリアクォーターに出来たへこみ・・・

メールで問い合わせをいただいていて、本日ご来店いただきました。デントリペアでの修理は初めてと言うオーナー様です。

右のリアクォーターにちょっと深めのへこみ、打点は弓状の形をしています。トランク内のカバーを少し捲ってのデントリペアツールアクセスです。

グレイス右リアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

違和感が残らないように深い所を慎重に押しました。無事キレイにデントリペア出来て、オーナー様には大変喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ニッサン・デイズです。