新車の左リアドアに出来た小さなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、新車のマツダ・CX-3のリアドアに出来た小さなへこみの修理です。

CX-3リアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来た小さくて深いへこみ・・・

左リアドアの後方下部にポツンと小さいけどちょっと深いへこみ、ドアの内張を外してのデントリペアです。

CX-3リアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイに治りました(^-^)

深いので痕が残らないように慎重にへこみの中心をしっかり押し出しました。結果、キレイにデントリペア出来て、オーナー様には満足していただけました。

デントリペア後のオーナー様との写真

落ち込んでいたので、キレイに直してくれてとっても嬉しいです。ありがとうございました。_(._.)_

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


ドアのへこみとボンネットのへこみをデントリペア

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアのへこみとボンネットのへこみの修理です。

先ずはBMW・325iのオーナー様、県をまたいで遠方からご来店いただきました。2017年9月以来2度目のご依頼です。

325i右リアドアのへこみ、修理前の写真

左リアドアのプレスラインより上のへこみ

前回デントリペアでキレイに直ったので、今回もデントリペアで修理をしたいと言う事でご依頼を頂きました。

325i右リアドアのへこみ、修理後の写真

キレイに仕上がりました。(^-^)

今回は左リアドアのプレスライン部より上の部分に小さめのへこみ、何かカバンの角が当たった様なへこみです。

デントリペア後のオーナー様との写真

今回もキレイに直してくれて満足です、ありがとうございました。

幸いガラスの隙間からデントリペアツールアクセスが出来たので、お待ちいただいている間の短時間でキレイに仕上がりました。

オーナー様には喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はトヨタ・プリウスのオーナー様、朝一番でご来店いただいてお見積もりをしてそのままお預かりと言う事になりました。

プリウス助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアのへこみ

助手席ドアのアウターハンドルの下に結構大き目のへこみ、隣の車のドアが当たった様なへこみです。

プリウス助手席ドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

オーナー様がご来店前にドアの内張を外してきてくださいました。ドアハンドル近くだったので、いろいろ部品が取り付けられているかと思ったけど、ちょうどへこみの所は空いてました。

プレスラインに違和感が出ないように、またへこみ周り全体的に違和感が出ないようにデントリペアしました。

デントリペア後のオーナー様との写真

キレイに直してくれてありがとうございました。

結構時間がかかりましたが、オーナー様には満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

最後にホンダ・エリシオンのオーナー様、ボンネットに大きめのへこみです。数年前から凹んだままなんだそうです。

エリシオンボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットに出来たへこみ

その理由の一つが、へこみが大きいのでデントリペアでは修理は出来ないと以前言われたことがあり、ずっとダメなんだと思っていたそうです。

エリシオンボンネットのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

それが本日縁あって当店にご相談をいただきましてへこみを拝見した結果、デントリペア出来るへこみだったので修理することになりました。

ボンネット裏の骨に凹み半分が掛かっていましたが、デントリペアツールのアクセスには支障なく無事デントリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアではダメと思っていたけど、キレイに直してくれて本当に嬉しです。ありがとうございました。

オーナ様には満足していただけて何よりです、ダメと思っていたデントリペアで喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


右リアドア前方に小さなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・320dの右リアドア前方に出来た小さなへこみの修理です。

320d右リアドアのへこみ、修理前の写真

右リアドア前方に出来た小さなへこみ・・・

先日お電話ご相談をいただいて、今日ご来店いただきました。ピカピカのお車に、小さいけど目立つへこみ、気になる存在です。

320d右リアドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

ガラスを下げてデントリペアツールのアクセスを確認したら、バッチリ届くことが分かったのでそのままデントリペア作業に入りました。

デントリペア中は、店舗前の公園でお散歩していただいて時間をつぶしていただきました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアでこんなにキレイに直るんですね、最高です!!ありがとうございました。

へこみは無事分からなくなり、オーナー様には大変喜んでいただけました。デントリペアと言う言葉は知ってはいたけど、修理するのは今日が初めてとの事。初デントリペアで大満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ポルシェ・マカンとトヨタ・ヴェルファイアです。


リアドアとリアゲートのへこみをデントリペア

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアのプレスライン部のへこみとリアゲートのへこみの修理です。

ステラリアドアプレスラインのへこみ、修理前の写真

リアドアにドアパンチを貰ってしまいました

先ずはスバル・ステラのリアドアのへこみです。駐車場に止めていてドアパンチをされてしまったようです。オーナー様は初めてのデントリペアです。

ステラリアドアプレスラインのへこみ、修理後の写真

無事へこみが直りました(^-^)

強風の日と言ってましたが、強風の日は自分が当てる側にならないようにも気を付けたいです。

デントリペア後のオーナー様との写真

ドア交換と言われていたので、デントリペアで治って本当に良かったです!ありがとうございました。

へこみは補強の骨の裏だったので、内張を外してのデントリペア作業です。時間がかかりましたが、オーナー様に満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。

お次はダイハツ・タントカスタムのテールゲートに出来たちょっと深いへこみ、とその上に薄い広めのへこみです。

タントテールゲートのへこみ、修理前の写真

テールゲートに深いへこみが出来てしまいました。

こちらのオーナー様も初めてのデントリペアです。板金塗装修理だと車を長く預けなければならなくて、それでは困ると言う事で調べてデントリペアに辿り着き本日ご依頼をいただきました。

タントテールゲートのへこみ、修理後の写真

違和感なく修理出来ました。

横にこすった深めのへこみなので、衝撃点部分は鉄板に伸びが出ていると思われます。なので出来るだけ違和感が残らないようにリペアしました。

デントリペア後のオーナー様との写真

何日も車を預けられないので、デントリペアで当日に治って本当に良かったです。ありがとうございました。

内張を外してゆっくりゆっくり、無事満足していただけるレベルにに直りました。

オーナー様にも喜んでいただけて良かったです。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


ルーフ後方のへこみ2つ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ハイエースのルーフ後方に出来たへこみ2つの修理です。

ハイエース左ルーフ後方のへこみ、修理前の写真

ルーフに出来たへこみ2か所・・・

昨日お見積もりにいらっしゃって、本日ご来店いただきました。いつ出来てしまったのか?結構目立つへこみ。

ルーフライニング(天井の内張)を外さない状態でのデントリペアなので、表から引っ張って直す方法(プーリング)での作業です。

ハイエース左ルーフ後方のへこみ、修理後の写真

無事デントリペア出来ました(^-^)

結構大き目のへこみなので、なかなかひずみを取れずに難儀しましたが、何とかオーナー様に満足していただける仕上がりになりました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。