フロントフェンダーのアーチ部に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、およそ1年半ぶりのご依頼となりましたボルボ・XC60のオーナー様にご来店いただきました。

XC60左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

いつの間にか出来ていたフロントフェンダープレスライン部の深いへこみ

左フロントフェンダーにいつの間にか出来ていたと言うへこみ、フェンダーアーチのプレスライン部が深く凹んでしまっています。

インナーフェンダーを少し捲ってデントリペアツールをアクセスさせてのデントリペアです。

XC60左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア出来ました。オーナー様には大変喜んでいただけました。

プレスライン部が深く凹んでいるので、出来る限り違和感が残らないように慎重にデントリペアしました。

肌が少し荒れてしまいましたが、オーナー様には大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


リアクォーターのへこみとドアのへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・X1とホンダ・アコードのへこみ修理です。

先ずはBMW・X1、リアクォーターに出来たへこみのデントリペアでご来店いただきました。ご来店後にもう一か所へこみが有るのでと・・・助手席ドアにドアパンチのへこみ。

X1リアクォーターのへこみ、修理前の写真

リアクォーターに出来た小さいけど深いへこみ

結局両方のへこみを修理することになりました。ドアのへこみはウッカリライトを当てた写真を撮り忘れました_(._.)_

リアクォーターのへこみは、大きくないけど深いへこみでした。表から引っ張る方法でのデントリペア、芯を出すのに難儀しましたが何とか気にならないレベルに出来ました。

X1リアクォーターのへこみ、修理後の写真

無事違和感なく仕上がりました。(^-^)

ドアのへこみも無事デントリペア出来ました。オーナー様には喜んでいただけて何よりです、約5年ぶりのご依頼ありがとうございました。

お次はホンダ・アコードのオーナー様にご来店いただきました。

自動車関係のお仕事をされているそうで、デントリペアの事はご存じでした。

アコードリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来たへこみ

今日は左のリアドアに出来たへこみと、右フロントドアに出来たへこみのデントリペア。

写真はリアドアのへこみ、ガラスの隙間からツールアクセスが出来て、短時間でキレイにリペアする事が出来ました。

アコードリアドアのへこみ、修理後の写真

キレイに直りました(^-^)

前のドアもキレイに直りました。凄い!とオーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ホンダ・N WGNです。


ボンネットに大きいへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・ミニのボンネット(フロントフェンダー)左前に出来た大きめのへこみの修理です。

ミニクーパーボンネット左前のへこみ、修理前の写真

ボンネット左前に出来たへこみ

先日お見積もりに来て、本日デントリペアとなりました。板金塗装修理はしたくないと言う事でご相談をいただいて、目立たなく出来るのであればと言う事でデントリペアでの修理です。

表から引っ張って直す方法をメインに行う事をお伝えしていましたが、引っ張るだけではへこみを出すことが出来なかったので、へこみ近くにあった小さな穴を使って裏からも押して直しました。

ミニクーパーボンネット左前のへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

へこみの上も下もプレスライン部分に影響が殆どなかったので、キレイにデントリペアする事が出来ました。

オーナー様には喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


ルーフサイドに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、右ルーフサイドに出来たへこみの修理です。先日お問い合わせをいただいて、本日ご来店いただきました。

CX-5右ルーフサイドのへこみ、修理前の写真

右ルーフサイドにいつの間にか出来たへこみ

右ルーフサイドの中央付近と後方に一ヵ所ずつ、中央のへこみの方が目立つへこみです。表から引っ張って直す方法(プーリング)でのデントリペアです。

リスクをご説明して了解を頂いてからのデントリペア作業です。引っ張って叩いて・引っ張って叩いての繰り返しです。

CX-5右ルーフサイドのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)

どちらのへこみも目立たなく出来て、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


フロントフェンダーに出来たちょっと深いへこみ2つ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、フロントフェンダーに出来たちょっと深いへこみ2つの修理です。

116iフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーに出来た2つのへこみ

自転車が当たってしまって出来たへこみだそうです。へこみが出来てしまった事で、修理方法を探していたところデントリペアに巡り合って縁あって当店にご相談いただきました。

打点が強く深めのへこみが2つ、そのへこみの架け橋の様にへこみの間もうっすらと凹んでいます。

116iフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事キレイにデントリペア出来ました(^-^)満足していただけました!!

フェンダー内の樹脂カバーがへこみの所までは掛かっていなくて、その代わり?と言うのかシーラーの様な物が塗られていました。

おかげで作業性が良く違和感なく仕上がりました。初めてのデントリペアで満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。