NBOXルーフのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

本日ご紹介のデントリペアは、所沢市内よりホンダNBOXのオーナー様、ルーフのへこみ修理です。

NBOXルーフのへこみ、修理前の写真!

蒲鉾状の部分にへこみ

ルーフの蒲鉾状になっている所に出来た4cmほどのへこみ、ルーフライニングを外してのリペア作業でした。

NBOXルーフのへこみ、修理後の写真!!

無事完了!!(^_^)

ルーフライニングの取り外しにかなり手こずってしまい、当初の予定時間よりかなり延びてしまいましたが無事リペアできました。

喜んでいただいて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください