ルーフに大きなへこみ、デントリペアではキビシイ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

本日ご紹介のデントリペアは、先日からお預かりしていたルーフの大きなへこみの修理です。

へこみを見た瞬間は「無理!!」っと思いましたが、オーナー様が「どうしても板金や交換はしたくない、初めからあなたにお願いするつもりだった」なんて仰るものですから・・・

スバルR2ルーフのへこみ、修理前の写真!

大きなへこみ・・・

初めはお断りしたんですが、今回は引き受ける事にしました。

先週の木曜日からお預かりして、本日オーナー様にお渡ししました。

スバルR2ルーフのへこみ、修理後の写真!!

なんとかリペア完了!

角が潰れていて出し切れなかったところや、塗装が剥がれてしまっている所(処置はオーナー様におまかせです)、ひずみはたくさん残りましたが何とか見栄え良くリペアで来たと思います。

ブログにも載せる予定は無かったんですが、オーナー様に「載せないんですか?」って言われ・・・載せてみました。

本来は屋根交換のレベルだと思います、今回はオーナー様に喜んでいただけたので良かったです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはここから!!


ルーフに大きなへこみ、デントリペアではキビシイ・・・」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください