アルファードルーフのへこみ、大き目です!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日も暑かったですね~、5月の初めなのに夏日ですって。5月と言えばもう少し過ごしやすいころだと思うですけど・・・

アルファードルーフ前のへこみ、修理前の写真!

ルーフのへこみ

さて本日ご紹介のデントリペアは、アルファードのルーフに出来たへこみの修理です。写真程の大きさのが3ヶ所、もう少し小さいのが3ヶ所でした。

アルファードルーフ前のへこみ、修理後の写真!!

無事リペアできました(^_^)

ルーフ前はツールアクセスも良くキレイに直りました。他のへこみも何とか無事リペアできました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください