落雪によるルーフのへこみパート2・・・左後部

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日もポカポカ陽気、暖かいのは良いのですが目が痒く鼻がムズムズ、症状はまだ軽いけど困ったもんだ・・・

さて本日ご紹介のデントリペアは昨日の続きで、ルーフ後部左側のへこみ修理です。

ルーフ後部左のへこみ、修理前の写真!

ルーフ後部左側のへこみ

昨日同様へこみの周りの高いところをひたすらポンチングして、へこみが治りやすい状態にして裏からへこみを押し出します。

こちら側もほぼ歪みは気にならないくらいにリペアできました。

ルーフ後部左のへこみ、修理後の写真!!

ばっちり直りました(^_^)

他にもルーフの左右サイド端っこ部分にと中央付近のへこみ修理。

今日いっぱいで何とか無事リペア完了しました、お取引先の担当者の方にも「ばっちりだ!」とOKをいただきました。

全て無事完了で来てホッとしてます、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください