ルーフに複数のへこみが・・・落雪か?

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日から4月、あっという間ですね~、3月もたくさんのご相談・ご依頼ありがとうございました。陽気も大分暖かくなって、桜が満開です。桜を見るとなぜかホッとします。

さて本日ご紹介のデントリペアは、またまたルーフのへこみ修理です。

プレミオルーフ後部のへこみ、修理前の写真!

ルーフ後部のへこみ

原因は不明なんだそうですが、落雪のような感じです。

ルーフライニングを外して、じっくり出来る限り歪みが残らないように叩いて押して・・・3ヶ所ほど似たようなへこみがありましたが無事リペアできました。

プレミオルーフのへこみ、修理後の写真!!

無事リペア完了!!

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください