まだまだ宣伝が足りません・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

もう8月も2日、時間がどんどん過ぎていきます、7月中はたくさんデントリペアやガラスリペアの問い合わせご依頼ありがとうございました。感謝します。

さて本日は市内にお住いのムーヴのオーナー様にご来店いただきました。オーナー様は車関係のお仕事をされていたそうで、以前に「デントリペア」は経験済み、デントリペアのメリットは十分にご存知の方です。

ムーヴ右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

ドアパンチと思われるへこみ

今回はご自分の車にへこみが出来てしまったので、デントリペアで直そうと思ったが、所沢市内にデントリペアショップは無いだろうと思っていて、何気なく検索してみたら「デントリペアZ」というお店があった。
私の存在自体が知られていなかった事は少しさみしい事ですが、まだまだ宣伝が足りないと思い知らされました。もっともっとアピールしていかないといけませんなぁ。こういった広告を出してはいるんですが・・・

広告の写真

広告!!

へこみの方は、運転席ドアに3cmほどのへこみ、ドアパンチと思われます。

ツールアクセスは良く、作業性も良く短時間でへこみは無かったことになりました。

ムーヴ右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

へこみはキレイになくなりました(^.^)

リペア後のオーナー様の笑顔、お願いして良かった!と言っていただき、とても嬉しく思います。どんなエナジードリンクより元気になります。

ご依頼ありがとうございました。

夏の必需品・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

暑い夏、これがあるのと無いのでは雲泥の差があります。チョット電源をお借りしてスイッチオン、かなり快適に仕事ができます。ありがたや!

サーキュレーター

必需品です!!

さて本日はドアのプレスラインが出こんでしまったキューブのデントリペアです。業者様からのご依頼でした。

キューブ右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

プレスラインがべっこり・・・

作業性は良い場所ですが、へこみの上部がパネルの二重構造部分にかかってました。

骨にかかっている所は、細いツールを小さな穴から入れて何とかへこみに届かせて微調整が出来ました。

キューブ右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

へこみは無かったことに!!

プレスラインも無事復活してお店の方も大満足していただけました、オーナー様にもきっと喜んでいただける事と思います。

ご依頼ありがとうございました。

小さいけど深い・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

暫らくぶりの更新となりました・・・今外は黒い雲が増えてきて冷たい風が吹いてきました。何かが起きそうな嫌な天気です。

さて本日は、さいたま市よりタントのオーナー様にお越しいただきました。

タント助手席ドアのへこみ、修理前の写真!

助手席ドアに深いへこみ

助手席ドアにひかいへこみ、原因はなんなんでしょう?中心にはキズが少しあります。

内張りを外してのリペアとなりましたが、インパクトビームの付け根のところで作業がチョットやり難い場所でした。

タント助手席のへこみ、修理後の写真!!

へこみは無くなりました!

一時間半ほどお預かりして、キズは残りますが何とかへこみは気にならないレベルに出来ました。

お願いして良かったと言っていただき、感謝です。ご依頼ありがとうございました。

ドアに深いへこみ・・・何が当たった?

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は朝霞市よりストリームのオーナー様にご来店いただきました。

ストリーム助手席ドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

助手席ドアに深いへこみが・・・

先日メールで問い合わせをいただき、本日お見積りを兼てお越しいただきました。

ドアに深いへこみ、駐車場に小一時間停めて戻ってきたらこの状態に・・・悲しいですね。原因は分からないそうです。

ストリーム助手席ドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

きれいに治りました(^.^)

ドアのこの付近は、袋状になっている事が多いんですが、この車の場合はOK。

プレスラインにかかってますが、2時間弱お預かりしてキレイに復活しました。

デントリペアでの修理は初めてとの事でしたが、喜んでいただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。フロントガラスの修理例はこちらを見て下さい!

ドアに深いへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はカラッと晴れて暑かったですが気持ちいい一日でした!

さて本日は輸入車販売店様からのご依頼で、ドアに出来た深いへこみのデントリペアです。

ドアのへこみ、修理前の写真!

ドア下部に深いへこみ・・・

キズを伴う芯がしっかりとあるへこみ、原因は不明です。ドアの真ん中より下側だったので、内張りを外してリペア作業をしました。

ドアのへこみ、修理後の写真!!

無事リペア完了!!

内張りを外すと最近良くある鉄板で塞がれているタイプの物でした。おまけにへこみがインパクトビームの裏・・・

キズも残りチョット大変でしたが、何とかへこみは気にならないレベルにリペアできました。

ご依頼ありがとうございました。ヴォクシー・フロントガラスのひびを修理しました。