夏の必需品・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

暑い夏、これがあるのと無いのでは雲泥の差があります。チョット電源をお借りしてスイッチオン、かなり快適に仕事ができます。ありがたや!

サーキュレーター

必需品です!!

さて本日はドアのプレスラインが出こんでしまったキューブのデントリペアです。業者様からのご依頼でした。

キューブ右フロントドアのへこみ、修理前の写真!

プレスラインがべっこり・・・

作業性は良い場所ですが、へこみの上部がパネルの二重構造部分にかかってました。

骨にかかっている所は、細いツールを小さな穴から入れて何とかへこみに届かせて微調整が出来ました。

キューブ右フロントドアのへこみ、修理後の写真!!

へこみは無かったことに!!

プレスラインも無事復活してお店の方も大満足していただけました、オーナー様にもきっと喜んでいただける事と思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください