ドアに深いへこみ・・・何が当たった?

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は朝霞市よりストリームのオーナー様にご来店いただきました。

ストリーム助手席ドアプレスラインのへこみ、修理前の写真!

助手席ドアに深いへこみが・・・

先日メールで問い合わせをいただき、本日お見積りを兼てお越しいただきました。

ドアに深いへこみ、駐車場に小一時間停めて戻ってきたらこの状態に・・・悲しいですね。原因は分からないそうです。

ストリーム助手席ドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

きれいに治りました(^.^)

ドアのこの付近は、袋状になっている事が多いんですが、この車の場合はOK。

プレスラインにかかってますが、2時間弱お預かりしてキレイに復活しました。

デントリペアでの修理は初めてとの事でしたが、喜んでいただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。フロントガラスの修理例はこちらを見て下さい!


ドアに深いへこみ・・・何が当たった?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントガラスの中央に・・・ « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください