看板取り付け!!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

前からお店の屋根部分がチョット寂しいなぁと思っていました。

看板骨組取り付けの写真

骨組取り付け中

元々は屋根部分に看板を取り付ける予定でしたが、訳あって入口の両側に付ける事になったわけですがやっぱりチョット物足りない感じで・・・

看板シート貼り付け中の写真

看板シート貼り付け中

ついに本日付きました!これで走ってる車からも分かり易くなったと思います。

看板完了の写真

完了!

サンタさんからのプレゼント?で「行き過ぎちゃったよ」と言われることも少なくなるかな?

看板取り付け完了の写真

看板取り付け完了!!

今年も残りわずか、気になるへこみやフロントガラスの飛び石キズ、今年のうちにスッキリしましょう。お気軽にご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください