先日リペアしたお車ふたたび・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はボンネットのへこみ修理のご紹介です。

実は先日複数デントのリペアをいたしましたサファリです。先日のリペアのあとボディコーティングをされまして、その時に気になるへこみを発見してしまったそうです。

サファリボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネットのへこみ。

ボンネットに2ヵ所、右側と左側のウォッシャノズル(写真)の前側。

見つけてしまったらやはりすぐに直したいという衝動にかられて、早速ご来店いただきました。

サファリボンネットのへこみ、修理後の写真!!

無事完了!!

ボンネット裏のカバーを外してツールアクセスはばっちり、キレイにリペアできました!!

今回も大変喜んでいただけました。もう一つのヘコミもバッチリ、ご依頼ありがとうございました。

そのあと緊急でお世話になっているディーラーさんへ・・・ドアのリペアでした。写真を出せないのが残念ですが無事リペア完了!ありがとうございました。

今日納めるお車なんでしょうか営業さんが洗車をしてましたが、水をかけた先から凍っていってとても洗車どころではない感じ、非常に寒かったです。風邪などひかないように気を付けて下さいね。


先日リペアしたお車ふたたび・・・」への2件のフィードバック

  1. きれいに施工していただき、有り難うございます。経年の多いクルマに乗るのが趣味なんですが、いつも車のコンディションを維持するのが大変です、特にボディーには気を使いますので、オリジナルの塗装を保てるこの修理方法は大きな見方です!これからも宜しくお願いいたします。

    • Tetsu様
      こちらこそご依頼ありがとうございました。
      デントリペアでの修理はとても大きなメリットがあると思います。板金塗装修理より守備範囲は狭いですがお力になれる事は多々あると思いますので万が一の時にはまたお声かけください。
      本日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください