サファリ、複数リペア

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

本日はさいたま市よりご依頼をいただきました、日産サファリのオーナー様です。

この車が欲しくてずっと探していたのがやっと見つかって購入したばかりだそうです。

サファリドアのへこみ、修理前の写真!

ドア前側のへこみ

お気に入りの車が見つかったのは良かったのですが、ボディにへこみがあるのが気になる・・・

コーティングもしたいので、その前にスッキリしておきたいというのでご依頼をいただきました。

サファリドアのへこみ、修理後の写真!!

きれいに完了!!(^.^)

結構数はあったのですが今回は目立つところだけのリペアでした。

殆どがドア上のプレスラインより上の部分、その中から右リアドアの真ん中あたりに出来たへこみ、ドアパンチなんでしょう。

幸いツールも届き無事リペアできました。午後一杯お預かりして他の部分も無事完了、キレイになったと喜んでいただけました。これで気持ち良くコーティング出来ると思います。

リペア後のオーナー様の笑顔は最高です!ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください