ドアハンドル近くの深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・N BOXのオーナー様です。フロントフェンダーと運転席ドアのへこみ修理の予定でしたが、テールゲートにもへこみがありお見積りをして、どのままデントリペアすることになりました。

N Box運転席ドアのへこみ、修理前の写真

運転席ドアのアウターハンドル後方のへこみ

写真は運転席ドアのアウターハンドル近くに出来た深いへこみ、衝撃点が2つあります。

N Box運転席ドアのへこみ、修理後の写真

無事デントリペア完了(^.^)

ガラスの隙間から辛うじてデントリペアツールが届きました。パネルの淵に近い所で、1つのツールでは出来ず複数使って無事リペア出来ました。

N Boxテールゲートのへこみ、修理前後の写真

テールゲートのへこみ、何とかOKをいただきました(^.^)

違和感がない仕上がりに出来て良かったです。オーナー様にも喜んでいただけました。

デントリペア後のオーナー様との写真

へこみが治ってスッキリしました(^.^)

テールゲートにも2つへこみがあり、1つは縁に近い所でこちらも難儀しましたが何とかOKをいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


ドアのへこみとリアフェンダー部のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日は遠方よりお越しいただいたのですが、デントリペアでの修理が出来なかったへこみがありました。

そんな中、ドアに出来たへこみとリアフェンダー部のへこみのデントリペアをご紹介します。

WRXドアとリアフェンダー部のへこみ、修理前の写真

ドアのプレスライン部とリアフェンダー部に出来たへこみ

先ずはスバル・WRXのオーナー様、先日お見積りに来て本日デントリペアとなりました。

WRXドアとリアフェンダー部のへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました!!

運転席ドアのプレスライン部に強烈なドアパンチ!プレスライン部が完全につぶれてしまってます。

幸い補強の骨には掛かっていなかったので、ガラスの隙間からデントリペア作業が出来ました。同時にリアフェンダー部のへこみもデントリペアしました。

デントリペア後のオーナー様との写真

凄くキレイに直してくれて、本当にありがとう(^.^)

オーナー様は、お~、全然分からなくなった!!デントリペアすごいですね!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はスバル・レヴォーグのオーナー様、こちらも先日お見積りに来て本日デントリペアとなりました。

レヴォーグリアドアのへこみ、修理前の写真

リアドアに出来たへこみ

リアドアの後方に出来たへこみ、ドアパンチによるものなのかな?

こちらのへこみは、半分が補強の骨に掛かっていました。が、薄いツールが骨の隙間から届いたので、こちらも内張りを外すことなくガラスの隙間から作業が出来ました。

レヴォーグリアドアのへこみ、修理後の写真

ドアのへこみは消えました(^.^)

オーナー様は、デントリペア作業を興味深そうに見ていました。へこみがだんだん消えていくのを目の当たりにして、スゴイですね~と。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアスゴイですね!!キレイに治って良かったです(^.^)

無事へこみがキレイに直って、こちらのオーナー様にも喜んでいただけました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ダイハツ・ムーヴでした。


ボンネットと助手席ドアとリアウィンドウ上左のへこみをデントリペア!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ボンネットと助手席ドアとリアウィンドウ上左に出来たへこみの修理です。

先ずはスバル・フォレスターのオーナー様、4月の末にお見積りにいらっしゃって本日リペアとなりました。

フォレスターボンネット右のへこみ、修理前の写真

いつ出来たのか?ボンネット右前のへこみ

ボンネット右前に20cm位のへこみ、何時出来たのか?なぜ出来たのか?不明です。

フォレスターボンネット右のへこみ、修理後の写真

無事治りました(^.^)

アルミ製のボンネットですが、幸いデントリペアツールが届く範囲のへこみだったので、何とかデントリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真

ここまでキレイに直してくれて、お願いして良かった(^.^)

オーナー様には全然分からないくらいに治って良かった!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はBMWのオーナー様、助手席ドアにドアパンチされてしまったようです。

BMW助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席にドアパンチを貰ってしまった・・・

駐車場に止めておいたら、いつの間にかつけられてしまった!とご立腹。へこみの半分は補強の骨に掛かってました。

BMW助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイにデントリペア完了!!

初めてのデントリペアでの修理、半信半疑での依頼でしたが、こんなにキレイに直るなんて驚き!と喜んでもらえました。

デントリペア後のオーナー様との写真

デントリペアでこんなにキレイに治るなんて、感激です(^.^)

初デントリペアで満足していただけて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

最後はダイハツ・コペンのオーナー様、車を購入した時にはあったへこみだそうで、先週見積りに来て本日リペアとなりました。

コペンリアウインドウ上のへこみ、修理前の写真

深いへこみが・・・

オープン状態にするときにトランク内に物があると凹んでしまうと、このコペンが発売された当時、結構あったトラブルでした。

リアウィンドウの上左にきついへこみです。内側のカバーを止めているクリップの穴から工具をアクセスさせてのデントリペア。

コペンリアウインドウ上のへこみ、修理後の写真

無事へこみが出てきました!!

厳しいリペアでしたが、オーナー様には満足していただける仕上がりに出来ました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


ボンネットに出来たへこみのデントリペア!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ボンネットに出来たへこみの修理です。

C180ボンネットのへこみ、修理前の写真

いつへこみが出来たのか???

先ずはベンツ・C180のオーナー様、先日メールでお問い合せをいただいて、写真だけでは判断がつかなかったので確認を含めて本日ご来店いただきました。

アルミ製のボンネットの左後方に大きめのへこみ、原因は分からないそうです。

C180ボンネットのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

内側のカバーを外して確認した所、骨の隙間からデントリペアツールが届いたので、そのままデントリペア作業となりました。

3時間ほどお預かりして無事リペア出来ました。デントリペアが初めてのオーナー様は、全然分からなくなった!想像していたよりキレイに治って良かった!!と喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次は、ホンダ・S660のオーナー様、こちらはボンネット先端部のプレスライン上に小さなへこみ、こちらもはっきりとした原因は不明・・・

S660ボンネット先端プレスライン部のへこみ、修理前の写真

ボンネット先端プレスライン部のへこみ

ボンネットの裏を確認した所、デントリペアツールがすんなり入る所でしたので、そのままデントリペア作業となりました。

プレスライン部でしたが、お待ちいただいている間に短時間でリペア完了しました。

S660ボンネット先端プレスライン部のへこみ、修理後の写真

キレイにプレスライン復活(^.^)

へこみが分からなくなって良かった!デントリペアの利点てこれだよね!!と、こちらも喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。


スライドドアに出来た深いへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ハイゼットのオーナー様です。

ハイゼット右スライドドアのへこみ、修理前の写真

右スライドドアのへこみ

スライドドアにへこみが出来てしまったと言う事でお見積りのご来店でした。運転席側なので、乗る度に気になって仕方ない。

見積だけと思って来たようですが、そのままお待ちいただいてデントリペアしました。

ハイゼット右スライドドアのへこみ、修理後の写真

深いへこみが無事治りました(^.^)

深いへこみだったので、違和感が残らないように慎重にリペアした結果、キレイにへこみが治りました。

オーナー様はデントリペアという言葉は知っていたけど、修理をするのは初めてとの事。

デントリペア後のオーナー様との写真

こんなにキレイに治るなんて、デントリペアって素晴らしい!!

想像以上にキレイに治って満足です!と喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。