助手席ドアに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、トヨタ・ラウムの助手席ドアに出来たへこみの修理です。

ラウム助手席ドアのへこみ、修理前の写真
助手席ドアに出来たへこみ、いつ出来たのか???

昨年に一度お見積もりにいらっしゃって、本日ご来店いただきました。いつ出来たのか分からないへこみ、どうも納得いかん・・・

ドアモールも押されていて見えない部分も凹んでしまってます。ドアの内張を外してのデントリペアです。

ラウム助手席ドアのへこみ、修理後の写真
無事違和感なく仕上がりました(^-^)

モールの裏側も押しながら、プレスライン部に違和感が残らないようにデントリペアしました。

オーナー様には大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

デントリペア後のオーナー様との写真
全然分からなくなって嬉しいです!!(^-^)

今日のガラスリペアは、トヨタ・プリウス50でした。


助手席ドアに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMW・550iのオーナー様、助手席ドアに出来たへこみの修理です。

550i助手席ドアのへこみ、修理前の写真
助手席ドアに出来たへこみ

隣りの車のドアが当たってしまって出来たへこみだそうです。気になって気になって仕方ないので早く治したいと言うオーナー様。

550i助手席ドアのへこみ、修理後の写真
無事キレイにデントリペア出来ました。(^-^)

デントリペア中は代車を使っていただきました。

助手席ドアのガラスを下げて、デントリペアツールをアクセスさせました。アウターハンドル周りでアクセスが厳しいかな?と思ったけど、無事アクセス出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真
キレイに直してくれて、めちゃくちゃ嬉しいよ~~!!

違和感が残らないように、慎重にデントリペアしました。結果、キレイに治ってオーナー様には大変喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ミツビシ・シグマとニッサン・キャラバンでした。


フロントフェンダーに出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のへこみのご紹介は、ご予約をいただいておりましたワーゲン・ビートルのフロントフェンダーに出来たへこみの修理です。

ビートル左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真
フロントフェンダーに出来たへこみ!!

一年ちょっとぶり2度目のご依頼です。前回はルーフサイドのへこみをデントリペアしましたが、今回はフロントエンダーです。

ビートル左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真
キレイに治りました(^-^)

フェンダー内のカバーを少し捲ってそこからデントリペアツールをアクセスさせての作業です。

デントリペア後のオーナー様との写真
全然分からなくなって良かったです(^-^)

へこみ自体深くはなく、作業性が良かったので無事キレイにデントリペア出来ました。今回もオーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


リアドアに出っ張りが・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、東京都内よりお越しいただきましたスバル・レヴォーグのリアドアにできた出っ張りの修理です。

レヴォーグ左リアドアの出っ張り、修理前の写真
リアドアにプツッと出っ張りが・・・

先月末にメールでお問い合わせをいただいて、いろいろ予定を調整して本日ご来店いただきました。

リアドアの前側中央位の高さのところに、結構きつい出っ張りが・・・、外からの力で内側の骨に当たって飛び出してしまった感じです。

レヴォーグ左リアドアの出っ張り、修理後の写真
なんとか目立たなく出来ました(^-^)

よく見ると塗装面にひび割れが出来ています。仕上がり具合等をご説明してからのリペア作業です。

デントリペア後のオーナー様との写真
全然分からなくなって嬉しいです。ありがとうございました。(^-^)

まったくキレイにという訳にはいかなかったですが、オーナー様には大変喜んでいただけました。塗装もはがれずに無事リペア出来て良かったです、ご依頼ありがとうございました。


テールレンズの上のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、BMWミニクロスオーバーのテールレンズ上に出来たへこみの修理です。

クロスオーバーテールレンズ上のへこみ、修理前の写真
テールレンズ上のへこみ・・・

今日はお取引先へ出かけていたので、帰り時間に合わせてご来店いただきました。

お車を拝見して、レンズを外してみました。中はガラガラの状態なので、裏から押すことは可能、だけど角部分が入り込んでいるのでどこまで出せるか?ひずみが残る等をご了承いただいてのリペアです。

クロスオーバーテールレンズ上のへこみ、修理後の写真
なんとかここまでリペア出来ました(^-^)

高くなってしまっているところを叩いて落として、低いところを裏から押し出して、何とかこのレベルまでリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様との写真
目立たない状態までリペアしてくれて、ありがとうございました。

オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。