オートバイのタンク右側のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ZRXタンク右側のへこみ、修理前の写真

タンク右側の小さなへこみ

今日のデントリペアのご紹介は、カワサキ・ZRX1200のタンク右側に出来たへこみの修理です。

昨日お問い合せをいただいて本日ご来店いただきました。拝見するとちょっと深めの1cm弱の小さなへこみです。

ZRXタンク右側のへこみ、修理後の写真

無事へこみは無くなりました(^.^)

タンク給油口からデントリペアツールをアクセスさせてみたら、へこみの所まで届いたのでそのままリペアいたしました。

お待ちいただいている間に無事キレイに直すことが出来ました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください