ルーフサイドに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ふじみ野市よりホンダ・シャトルのオーナー様です。昨日お見積りに来て本日のリペアとなりました。

シャトル右ルーフサイドのへこみ、修理前の写真

うっすらとしたへこみ

へこみの場所は右ルーフサイドの後方に2つ、深さは無いへこみです。

オーナー様とお話をして、表から引っ張る方法でのデントリペアです。

今回のへこみの原因は分かりませんが、この場所は「硬いから凹みにくい」と思っている方もいると思います。が、手をついたりすると凹んでしまう事が良くありますので、洗車の際には気を付けてください。

シャトル右ルーフサイドのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

特殊ツールを貼り付けて引っ張って叩いて、引っ張って叩いての繰り返し。

無事キレイに直すことが出来ました。オプションでサイドミラーに水滴が付かないようコーティングを施しました。雨の日に威力を発揮すると思います。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください