トンネルの天井から何かが落ちて来た!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ランサーエボリューションのオーナー様、所沢市内よりのご依頼でした。

ランサーエボリューションルーフのへこみ、修理前の写真

アルミ製のルーフに深いへこみ・・・

高速道路のトンネル内で、上から何やら落ちて来たそうですが、怖い話ですね。先日も高速道路のトンネルでやっぱり上から何かが落ちてきてフロントガラスにひび割れが出来たという方が居ましたが、安心して高速道路を走れるように、きちんと点検してほしいですね!大きな事故にならなくて良かったと思います。

今回のへこみはルーフの前側中央付近で、フロントガラスとの境目辺り、少しずれていたらフロントガラスに当たっていたところ。

ランサーエボリューションルーフのへこみ、修理後の写真

無事へこみが無くなりました!うれしい!!(^.^)

引っ掻いたようなキズがあるへこみでした。写真で見ると、衝撃点が3つほどありますが、すべてキズがありました。

丁度サンバイザーの取付け部あたりの上だったので、ルーフライニング(天井の内張り)は外さずにリペアが出来ました。

キズ部は、少し磨いてみたら、へこみが無くなったこともあり結構目立たなくなりました。

へこみが直って大満足のオーナー様の写真

へこみが直って、めちゃくちゃうれしい!!(^.^)

オーナー様には、大変喜んでもらえました。頑張ってリペアした甲斐がありました。

ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは複合型のひび割れ!!

 


トンネルの天井から何かが落ちて来た!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に飛び石が・・・ | デントリペアZのガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください