ルーフ前側に出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日ご紹介のデントリペアは、2度目のご依頼となりました富士見市よりアテンザのオーナー様です。

アテンザルーフ前側のへこみ、修理前の写真

ルーフ前側に深めのへこみ・・・

昨日走行中に、木の上から何やら落ちてきて凹んでしまったそうです。木の実でも落ちて来たのか?ものすごい音がしたそうです。

ルーフ前側の中央付近のへこみ、ルームランプの上辺りでした。

アテンザルーフ前側のへこみ、修理後の写真

ぶじキレイにリペア完了!!

ルームランプを外すと、そこからツールアクセスすることが出来てへこみのリペアが出来ました。

深いへこみだったので、出来る限り違和感が残らないように、ゆっくりリペアしました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

直って良かった!!

オーナー様は、お世話にはなりたくなかったけど・・・と仰ってましたが、また声をかけていただきありがとうございました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください