リアドアのへこみ・・・当て逃げ?

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

本日のデントリペアのご紹介は、リアドアにできたへこみ修理です。

ランエボ10リアドアのへこみ、修理前の写真

ドアの横向きのへこみが・・・

気が付いたら凹んでいた・・・何やら横に擦ったようなキズがあり、今日気が付いた。当て逃げ?かもしれない・・・

ランエボ10リアドアのへこみ、修理後の写真

直って良かった!!

幸い、ガラスの隙間からツールアクセスができました。

作業性も良くへこみは消えてなくなりました。キズは磨いてみたら、かなり目立たなくなりました。

へこみが直って喜ぶ後ろ向きのオーナー様の写真

後ろ向きだけど嬉しです!!

オーナー様には、大変喜んでいただけました。お役にたてて良かったです!

ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください