ルーフ左側にも大きなへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

外は相変わらず雨が降っております、よくもまぁ飽きずに降りますね〜。

さて本日ご紹介のデントリペアは、昨日とは反対側のへこみ修理です。

ランクルルーフ左のへこみ、修理前の写真!

ルーフ左側のへこみ

かまぼこ状の部分に鉄板の癖がついていて、これがなかなか修復できません。

なんとか違和感無くリペアできたと思います、他のへこみもなんとかリペア出来ました。

ランクルルーフ左側のへこみ、修理後の写真!!

無事にリペアできた・・・?

ルーフの天張りの組付けも完了して、リペア完了です。お渡しは後日になりますが、喜んでいただけると思います、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください