洗車をしたらフロントフェンダーにへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は一日気持ち良い晴れでした。湿度が低かったので割と過ごしやすかったですね。

さて本日のデントリペアのご紹介は、BMW320iの左フロントフェンダーに出来たへこみ修理です。

BMW320iフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

フロントフェンダーのへこみ

洗車をして気がついたそうですが、いつ凹んだのかは不明だそうです。

へこみの感じから、自転車が倒れてハンドルが当たってしまったのかな?って感じです。

縁に近いのと擦ったへこみであり、裏側にはシーラーのような防振材が塗布してあり、リペアするのにちょっと邪魔な存在でした。

BMW320iフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

無事リペア完了!!^^

お話しした時間より少しオーバーしてしまいましたが、なんとか納得していただける仕上がりになりました。

ディーラーさんに行ったらデントリペアをすすめてくれたそうで、自宅近くでと検索して縁あって当店に・・・

デントリペアでの修理は初めてなんだそうですが、喜んでいただけて何よりです。川越市よりご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは2つのひびです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください