いつ凹んだのこのルーフ???

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日はあの暑さが嘘のように涼しいですね、体は動きやすくて良いですが、まぁ良く降りまね〜〜。

さて本日ご紹介のデントリペアは、いつの間にか出来ていたというルーフのへこみ、かなり大きなへこみがルーフ後部左右に、かまぼこ状の部分にもいくつか・・・

ランクルルーフの凹み、修理前の写真!

ルーフに大きなへこみが・・・

わざわざ神奈川県から来ていただいて感謝です!

ちょっとデントリペアでは厳しいというお話をしたのですが、塗装にダメージが無いので是非デントリペアでという事で今回引き受けました。

まずルーフライニング(天井の内張り)を外すのにちょっと手こずりました。

ランクルルーフの凹み、修理後の写真!!

なんとか^^

今日はルーフ右側のへこみ、かなり時間をかけてのリペアとなりました。ひずみを取り除くのは難しいですが、なんとか違和感が出ないようにリペア出来たと思います。

その他のへこみも全力で!!

今日のガラスリペアはストレートブレイクです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください