フロントドアプレスラインに5cmほどのドアパンチ!!

こんにちは、デントリペアZ山口です。

先日の大雪で、落雪による屋根のへこみや、カーポートが倒れて車が凹んでしまった、という問い合わせが多くなってます。今回の雪は湿っていてかなり重さがあった様で、いろんな形で被害が出てますね。

雪が降りすぎて孤立している地域もあるようで、早く除雪が出来て孤立から解放されることを祈ります。

さて本日ご紹介のデントリペアは、ホンダクロスロードのドアプレスラインに出来た5cm程のへこみ修理です。

フロントドアプレスラインにできたへこみ、修理前の写真!

強烈なドアパンチ!

オーナー様はディーラーに相談に行ったところ、「これはデントリペアは無理だから、ドア交換で側面塗装になるので20万円位です」と見積をされたそうです。

これだけのへこみで20万円はちょっと・・・保留していろいろ別の方法を探していて「デントリペア」を発見、ダメもとで当店にご相談いただきました。

フロントドアプレスラインにできたへこみ、修理後の写真!!

無事直りました(^_^)!!

お電話をいただいて即ご来店いただきお車を拝見してみると、ツールさえ届けば「デントリペア」で直るへこみです。

二重構造部分ですが、骨にサービスホールがありそこから細いツールが届きました。結果、ヘコミは消えてなくなりました。キズもありましたが、磨いてきれいになりました。

オーナー様に「さいたま市から来て良かった!お願いして良かった!!」と言ってもらえました。ニコニコ最高の笑顔をいただきました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

ディーラーや鈑金工場で「デントリペアは無理!」と言われても、鈑金修理する前にダメもとで見せて下さい、直るへこみかも知れません!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください