フロントドア前部に2ヶ所のへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

やっと雪が解けて来て道路もいつものようになってきたのに、今週中頃にまた雪の予報が・・・今も道路が不通で孤立しているところがあるのに、また雪が降ったらどうなるのか?
滅多ない事ですけど、対策を考えておかないと怖いです。

ドア前部のへこみ、修理前の写真!

ドア前部にへこみが・・・

さて本日ご紹介のデントリペアは、フロントドアに出来た2つのへこみ修理です。地域密着型の自動車販売会社からのご依頼で、原因はカーポートが倒れてだそうです。他にも少しダメージがあったようですけど、車が潰れる様な事にはならずに済んで、不幸中の幸いだと思います。

ドア前方でツールアクセスが心配でしたが、ガラスの隙間からドア用ツールが届きました。良く考えられたツールで、感心します。

ドア前部のへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

ばっちりヘコミは無かった事になりました、オーナー様にも喜んでいただけると思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください