フロントフェンダーに2cm程のへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日も午前中雪が降ってきてびっくりしましたが、ほんの少しで止んでホッとしました。それにしても空気が冷たい、寒いです。風邪ひかないように気を付けましょう!!

今日も落雪によるルーフのへこみに関しての問い合わせをたくさんいただきました。鈑金修理をしたくないと言う方は、お気軽にご相談ください。

さて本日ご紹介のデントリペアは、フロントフェンダーに出来た2cm程のへこみ修理です。

フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

フロントフェンダーに小さめのへこみ

約2年ほど前に一度リペアさせていただいた方で、今回2度目のご依頼でした、感謝!!

雪の日に自転車が倒れてしまってハンドル部分が当たって出来たへこみなんだそうですが、このへこみで塗装修理をするのは勿体ないですよね。オーナー様はこの位ならもう鈑金修理は考えられないと仰ってました、嬉しいです。でもまだ知らない人も多いですよねとも仰っていて、まだまだ宣伝不足だなとも感じました。もっと「デントリペア」を知ってもらわないと!!

フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

スッキリ!!(^_^)

へこみ修理は、フェンダー内の樹脂カバーを少し捲って、作業性も良くばっちりキレイにリペア出来ました。

オーナー様にも喜んでいただけました、お役にたてて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください