塗装修理後に発見・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

大きな台風が近づいてますね、今年は天災が多いような気がします。もう大分影響が出ているところもあると思いますがくれぐれも気を付けて下さい。私の所は明日が影響大の様です・・・

リアフェンダーのへこみ、修理前の写真!

リアフェンダーに僅かなへこみ3つ・・・

さて本日ご紹介のデントリペアは、鈑金工場様からご連絡を頂き伺ってきました。

キズで塗装修理をしたそうなんですが、色を塗った後に分かるへこみというのがあるそうで、今回もそのパターンです。写真ではちょっと分かり難いですかね・・・

リアフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

完了!!(^_^)

この車の場合トランク側からはアクセスできず、近くに給油口がありそこからツールをアクセスしました。ボディに触れないように細心の注意を払ってのリペア、無事完了しました。

これで納められるようになりました、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください