後ろのドアのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

台風26号、大きな爪痕を残してしまいました。被災された方にはお見舞い申し上げます。夏が暑かった年の秋の台風は勢力が強くなりやすいんだそうですね、今年は本当に多い気がします。

さて今日ご紹介のデントリペアは、後ろドアの後部下に出来たへこみ修理です。リアのタイヤハウスの形状に合わせて形成されている部分、ちょっとやりにくい場所です。

リアドアのへこみ、修理前の写真!

リアドアにできたへこみ

ガラスを下げて辛うじてツールが届きましたが、支点がうまく取れずツール先端がずれながらのリペアでしたが何とかキレイに仕上がりました。

リアドアのへこみ、修理後の写真!!

きれいになりました

鈑金工場様からのご依頼でしたが、少しでも塗装の範囲を減らしたいとのことでした。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはこちらからどうぞ!


後ろのドアのへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前のガラスのひび « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください