リアクォーターのへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は秋らしい気持ち良い青空でしたね、お出かけの方も多かったのではないでしょうか。

さて今日ご紹介のデントリペアは、リアクォーターに出来たへこみの修理です。

リアクォーターのへこみ、修理前の写真!

クォーターのへこみ

原因は不明ですがプレスライン部に少し影響があり、写真では分かり難いですがひずみは結構広い範囲に及んでます。

ツールアクセスはテールレンズを外して、トランク内のカバーを少し捲って・・・

リアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

きれいになりました(^_^)

力を入れるとツールの先端がずれたりして、見た目より大変なリペアでした。

時間はかかりましたがキレイに仕上がったと思います。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください