フェンダーとボンネットにへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日はフロントフェンダーとボンネットのへこみ修理をご紹介です。

最初はフィアット500、フロントフェンダーに複雑な大き目のへこみ、強風の時に隣の車のドアが当たってしまったそうです。結構強烈に当たってますね。

フィアットフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

フロントフェンダーのへこみ

今年の7月に一度リペアをしておりまして、今回が2度目のデントリペアです。感謝!!

フェンダー下部のアーチ部分に影響が出てます。2時間強お時間を頂いて、その間は航空公園で時間を潰していただきました。航空発祥記念館を見て来たそうです。8月いっぱいゼロ戦が展示してあったんですが見る事が出来なくて残念だと仰ってました。

フィアットフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

きれいにさっぱりしました(^_^)

さてヘコミはフェンダー内のカバーを少し捲ってツールアクセスして、違和感なく仕上げる事が出来ました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

午後にはこちらも2度目のご依頼、オデッセイのオーナー様、いつの間にかボンネットにへこみが出来ていたらしいです。また声をかけていただいて感謝です。

オデッセイボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネットに・・・

ピカピカにされている車なので、へこみは気になる存在です。

ボンネット内側のカバーを外してみると、へこみは補強(骨)の裏で薄いツールが辛うじて届く場所でした。

オデッセイボンネットのへこみ、修理後の写真!!

スッキリしました

食事をしていただいている間に、こちらもヘコミはなくなりスッキリしました。

満足していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください