ドアのへこみ、急ぎなの・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

10月だというのに暑い日が続きますね、ニュースでこの時期に真夏日になるのは1世紀半ぶりと言ってましたが、そんな昔に暑い日があったという事がちょっと驚きでした。

ドアのへこみ、修理前の写真!

ドアパンチと思われる

さて本日は急ぎのご依頼でドアのへこみをデントリペアしました。

ドアパンチと思われるへこみとその脇に小さなへこみ、キズが無いのが幸いです。

ガラスの隙間からツールを入れて、無事ヘコミは消えてなくなりました。

ドアのへこみ、修理後の写真!!

きれいになりました(^_^)

短時間で修理が可能なのはデントリペアの大きなメリットです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください