リアゲートに大きなへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日はリアゲートに出来た大きなへこみ修理のご紹介です。かなりのダメージです。

一ヶ所ものすごく深く凹んでしまっている所がありますが、その場所は直しきれない事を了承していただいての作業です。

シエンタリアゲートのへこみ、修理前の写真!

でかいへこみ・・・

リアゲートの内張りを外してのツールアクセス、リペア作業自体は問題なく出来ました。

ただ範囲が広いので時間はたっぷり、7時間位お預かりしての作業でした。

シエンタリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

なんとかリペア完了!!(^_^)

ひずみは取り除くことは出来ませんでしたが、何とかオーナー様に納得していただけるレベルに出来ました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください