気が付いたらへこみが・・・でも塗装修理はしたくないんです。

こんにちは、デントリペアZ山口です。

暑くなったり寒くなったり、体調管理には気を付けましょう!

さて本日は日高市より、ホンダNoneのオーナー様にご来店いただきました。

Noneフロントドアのへこみ、修理前の写真!

いつの間にかのドアパンチ

ヘコミは運転席ドア、買い物から帰ってきたら凹んでたそうです、悔しいですよね。

Noneフロントドアのへこみ、修理後の写真!!

新車のようになりました!

まだまだ新しい車なので塗装修理はしたくないという事で、塗装をしないデントリペアでの修理にしたそうです。ネット検索して縁あって当店にご依頼いただきました。

サイドインパクトビームがあり、ツールが入り難かったですがキレイに治りました!

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

夕方からは鈑金工場様へ、まだ納車3日目の新車だそうです。

320dボンネットのへこみ、修理前の写真!

何が原因???

こちらも気が付いたらへこみが・・・ボンネットのプレスラインが潰れてしまってます。その延長線上にもへこみがあります。

二重構造でツールアクセスも思ったようにいかず、時間が掛かりましたが納得していただける仕上がりになりました。

320dボンネットのへこみ、修理後の写真!!

何とか復活!!

これで何とか塗装修理をしなくて良かったです。ご依頼ありがとうございました。

自分の車の凹みはデントリペアでは無理だろうな?なんて決めつけずにご相談ください、先ずはデントリペアで、どうしても直らなかったら塗装修理という順番でも良いのではないでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください