ボンネットにうっすらへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日はベンツCクラスのオーナー様に川口市よりご依頼いただきました。私がまだ出張専門で営業しているときにリペアしたことがあり、また思い出して頂けて嬉しい限りです。感謝です!

ベンツボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネット先端のへこみ

ヘコミはボンネット先端部に3ヶ所、うっすらとしたへこみです、ボンネットを閉める際に上から押してしまったようなへこみです。

ここは二重構造になっていましたが、幸い3ヶ所ともすんなりツールアクセスが出来て、一時間程お預かりしてリペア完了しました。

ベンツボンネットのへこみ、修理後の写真!!

ボンネット復活!!

デントリペアのメリットをご理解いただいての今回のご依頼だと思っております、まだデントリペアをご存じない方にもぜひ知っていただきたい、車好きのお知り合いの方に「デントリペア」という修理方法があるよって、こっそり教えてあげていただけたら嬉しいです。知ってて良かった!と思っていただけると思います。

本日はご依頼ありがとうございました。本日のガラスリペアはコンビネーションブレイクでした!


ボンネットにうっすらへこみが・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 大きなガラスに飛び石のひびが・・・ « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください