自転車が・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は航空公園でフリーマーケットがあったようで、朝から駐車場待ちの車でいっぱいでした。天気が良かったのでかなり賑わったようです。

ステージアリアクォーターのへこみ、修理前の写真!

リアクォーター角に・・・

今日ご来店のオーナー様もデントリペア中はフリーマーケットを楽しんだようです。

東村山市よりステージアのオーナー様、4度目のご依頼です。毎度毎度ありがとうございます。

ステージアリアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

きれいに治りました!!(^.^)

今回は左リアクォーターに自転車が倒れてしまったそうで、縦にへこみが出来てしまってます。

レンズを外してみたがツールは入らず、内張りを外してのリペアとなりました。

2時間ほどお預かりして、キレイにリペアできました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください