いつ凹んだの・・・?

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今何やらゴロゴロいいはじめました、ドッと降ってくるのかな?

さて本日は市内にお住いのインプレッサのオーナー様にご来店いただきました。

インプレッサボンネットのへこみ、修理前の写真!

いつ出来てしまったのかなぁ?

用事があってディーラーさんに行ったら指摘されたそうです。自分ではいつ凹んだのか???

デントリペアを知っていたわけではないんですが、いろいろ調べていて当店を発見、ご依頼いただきました。

ピカピカにメンテされているので気になるへこみですよね。大事にしている車だという事が一目で伝わってくるお車です。

インプレッサボンネットのへこみ、修理後の写真!!

無かったことになりました(^.^)

ボンネット先端の水抜き穴から細いツールが届いたので短時間で解決、これもデントリペアのメリットの一つです。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください