物干し竿が・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は白岡町よりニュービートルのオーナー様にお越しいただきました。3年ほど前にボンネットのへこみをリペアした事があり、また凹んでしまったのでと思い出していただけました。

ビートルボンネットのへこみ、修理前の写真!

ボンネットに深いへこみ

物干し竿が落下してボンネットに当たってしまったそうで、少し弾んだんでしょうかてんてんと前側に小さなへこみがあります。

ワイパー側でツールアクセスが心配でしたがばっちり、作業性も良くキレイに仕上がりました。

ビートルボンネットのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)

左のAピラーにもへこみがあり、そこも一緒にリペアいたしました。

仕上がりには大変満足していただけ、にこにこ顔でお帰りになりました。お役に立ててうれしいです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください