僅かなへこみですが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

ニッサンGT-Rのオーナー様にご来店いただきました。なんと山形県から・・・いろいろネットで調べて、数あるデントリペアショップから当店を選んでいただき嬉しい限りです、感謝・感謝!

GT-Rリアクォーターのへこみ、修理前の写真!

リアクォーターのへこみです・・・

へこみはリアクォーターの上側、とっても大切にしている車なのでちょっとしたへこみですが、オーナー様は気になって仕方がなく、本日リペアとなりました。

クォーターの内張りはオーナー様が外してくださいました、ありがとうございました。

GT-Rリアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

無事きれいに治りました(^.^)

高いところをポンチングで落として低いところを裏から押してキレイなボディラインが復活しました。

オーナー様には喜んでいただけて、リペアした私も嬉しい限りです。

遠いところから本当にありがとうございました。長い道のり、気を付けてお帰り下さいませ。


僅かなへこみですが・・・」への2件のフィードバック

  1. 今回は本当にありがとうございました。
    今まで私の悩みの種であったデントが短時間で消えてしまい、ありがとうの一言しか浮かびません。
    予約も無しに飛び込みでお邪魔したのに、営業時間オーバーを覚悟でその日のうちに施工していただいたことにも感謝しております。
    今日は往復で1200㌔近く走行しましたが、デントが直ったことで帰り道の方が疲れは少なかったです。
    帰りの道中をご心配なされて何度も気をつけて帰ってと言ってくれたことと、対面的に仕事をこなしてくれたことが一番印象に残ったお店でした。
    機会がありましたらまたお願いします。

    • こちらこそ遠いところありがとうございました。

      喜んでいただけて何よりです、これからもどうぞ大切にお乗りください。

      万が一の時はまたお声かけいただけたら嬉しいです。

      無事に到着されたようでホッとしております。

      本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください