Aピラーのへこみ

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今年ももう半分が終わりました、6月もたくさんのご相談・ご依頼をいただきありがとうございました。たくさんの方に笑顔になっていただく事ができ嬉しい限りです。

ニュービートルAピラーのへこみ、修理前の写真!

厄介な場所のへこみ・・・

さて本日はAピラーのへこみ修理をご紹介です。これは昨日リペアいたしましたニュービートルです。

ピラーのプレスライン部にも影響が出ていて、見た目にも厳しいへこみでした。

ニュービートルAピラーのへこみ、修理後の写真!!

きれいに治りました(^.^)

ツールが入らない場所なので、表から引っ張って直す方法で作業しました。

プレスライン付近がなかなか出てきませんでしたが、じっくり時間をかけて引っ張ることでここまで復活しました。

大喜びしていただけて私も満足です、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください