深~いへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は五月晴れで気持ちいい一日でしたね~。

さて本日ご紹介のデントリペアは2件、先ず昨日リペアしました川越市よりクラウンのボンネットのへこみ、昨日はチョットおサボりでした(-_-;)

クラウンの写真

ゴルフボールがボンネットに・・・

ボンネットにゴルフボールが当たってしまったというかなり深いへこみ、先日拝見して昨日リペアでしたが、鉄板がかなり伸びているのでひずみが残ることを了承していただいての作業です。

クラウンボンネットのへこみ、修理前の写真!

深いへこみ・・・

丁度骨の裏でなかなか思ったようにへこみが出てこず、かなり手こずりましたが何とか盛り上がり気味でフィニッシュ。

オーナー様には良かった良かったと言っていただけました、写真は取り忘れました・・・

同時にガラスリペアも施工しました、ご依頼ありがとうございました。

今日は川口市よりプリウスのオーナー様、ピンクのかわいらしいオリジナルの塗装のようです。

助手席ドアのプレスライン部に当て逃げによるへこみ、かなり強く当たったようです。

プリウス助手席プレスラインのへこみ、修理前の写真!

良くご依頼がある場所

プレスラインが完全につぶれてます。再塗装の場合のリスク等をご説明して了承をいただいてからのリペアです。

プリウス助手席ドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

無事リペアできました!!(^.^)

修理中は近くのファミリーレストラン?で時間を潰していただきました。

2時間ほどのお預かりで何とかリペア完了!「わ~直ってる」と喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。


深~いへこみ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席前に・・・ « デントリペアZのウィンドリペア・ガラスリペア日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください