フロントフェンダーのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は所沢でももの凄い雨が降ったらしいけど、出張リペアに出ていて遭遇はしなかった。あまり極端な降り方はしないで欲しいです。

さて本日ご紹介のデントリペアは、鈑金工場様からご依頼をいただいたフロントフェンダーのへこみ修理です。

フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

フェンダー後部に深めのへこみ

フェンダー後部にチョット深いへこみ、尖った物が当たったようです。

フェンダー内の樹脂カバー(かなり硬めの)を少し捲ってツールアクセス。

フェンダー後部のへこみ、修理後の写真!!

へこみは無くなりスッキリ(^.^)

ポイントを外さないように慎重にリペアしました。

へこみはキレイになくなり、スッキリしました。お役に立てて何よりです

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください