プレスラインが凹んでしまった・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は市内にお住いのインサイトのオーナー様からのご依頼で、リアドアのプレスライン部のへこみをデントリペアで修理しました。

インサイトリアドアのへこみ、修理前の写真!

プレスライン部にドアパンチ?

いつの間にか出来ていたへこみ、おそらく隣の車のドアが・・・ほんの一部塗装が剥がれてます。

ご依頼をいただく殆どの理由がこういった理由ですね、ホームセンターやスーパーなどの駐車場に止めておいて帰ってきたらと言うパターンが多いようです。

インサイトリアドアのへこみ、修理後の写真!!

プレスライン復活!!

自分が気を付けてもどうにも出来ない事もあり、なるべく広い場所に止める方も多いようです。

さてへこみ修理の方は、へこみ自体はそんなに大きくはなく作業性も良さそうなところなので比較的短時間でリペア出来るかなと思ったんですが、丁度プレスラインに沿って骨があり結構やり難いリペアでした。

幾つかのツールを使い分けて何とかリペアできました。

仕上がりには満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください