フロントフェンダーにへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は朝一番で三芳町よりご来店いただきましたプリウスのオーナー様、気が付いたらフロントフェンダーにへこみがあり、暫らく気持ちも凹んだままだったそうです。

いろいろネットで調べて当店にお越しいただきました、感謝です!!

プリウスフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

フロントフェンダーに縦長のへこみ・・・

デントリペアという言葉はご存知で、塗装面にダメージが無かったので今回初めてのデントリペア体験。

フェンダー内の樹脂カバーを少し捲ってツールアクセス、店内でお待ちいただいている間にキレイにリペアできました。

プリウスフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

へこみがなくなりました、気持ちのへこみもなくなったそうです(^.^)

実際に目の前でへこみが直っていくのを見る事ができて感動ですと言っていただけました。

実際に体験していただくのが一番わかってもらえる手段かもしれません。

お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください