ドアハンドルの前に・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

5月もあっという間に過ぎていきました、今月もデントリペアのご相談・ご依頼をたくさんいただきありがとうございました。

ステップワゴン助手席ドアのへこみ、修理前の写真!

助手席ドアにドアパンチ・・・

さて本日はドアに出来たへこみ修理のご紹介です。鈑金工場様からデントリペアでお願いね~との事です。

助手席ドアのハンドル前にドアパンチの様なへこみ、チョット変な形をしてます。

ステップワゴン助手席のへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました。

ガラスを下げてツールアクセスしてリペアを開始したんですが・・・防振材の様なものが貼ってありツールコントロールが思うように行かない・・・

へこみがもう少しずれていればすんなり出来たんですが、無事リペアできました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください