ドアのプレスラインにへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は冷たい雨が降ってます、寒いですね~冬に逆戻りしたようです。車の鉄板も冷えてます・・・

さて本日のご紹介は、ドアのプレスラインのへこみ修理「デントリペア」です。

フロントドアのプレスラインのへこみ、修理前の写真!

ドアのプレスラインが凹んだ・・・

買い物から帰ってきたら・・・誰だこんなことしたのは・・・当て逃げです、酷いですね。

へこみの上側は二重構造の中、辛うじてガラスの隙間から道具が届きました。

フロントドアプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

無事へこみは無くなりました(^.^)

一時間半ほど店内でお待ちいただきまして、無事リペアできました。

お願いして良かった!!と言っていただけました。

喜んでいただけて何よりです、富士見市よりご依頼ありがとうございました。

大切なお車にへこみが出来てしまった時にはお気軽にご相談ください。(^.^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください