いつの間にかここに・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

本日ご紹介のデントリペアは、「いつかはクラウン」・・・憧れの車です。

購入して間もないそうですが、洗車をして気が付いて毎日毎日気になって仕方なかったそうです。

クラウンフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真!

結構なへこみ・・・いつの間に?

自分ではぶつけた覚えがなく、いつここがへこんだのか分からないそうです。

プレスライン部の下が横向きに凹んでます。直接プレスラインが凹んでなかったのが良かったです、塗装へのダメージもありません。

クラウンフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真!!

キレイになりました(^.^)
めっちゃ嬉しいですって!

フェンダー内のカバーを少し捲ってツールアクセス、キレイにリペアする事が出来ました。

デントリペアのメリットを感じていただけたと思います、喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください