スライドドアに横向きのへこみ

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日は朝から冷たい雨で、季節が二月くらい戻ったような感じでした。素直に春が来ませんね。

さて本日のご紹介は、スライドドアに出来たへこみの修理・デントリペアです。

エルグランドスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドアに横向きのうすいへこみ

少し横に擦ったへこみですが、深さがないのが良かったです。

エルグランドスライドドアのへこみ、修理後の写真

へこみはなくなりました!(^^)!

ガラスを下げてツールアクセス、店内でお茶を飲んでお待ちいただいている間にきれいに直りました。

車を預けることなく短時間で直ったので、オーナー様にも大変喜んでいただけました。

羽村市よりご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください