リアゲートとAピラー・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はリアゲートの大き目のへこみ修理をご紹介です。

昨日午後お見積りに来ていただいたのですが、作業時間と重なってしまったので本日朝一番でご来店いただきました。

ミラジーノリアゲートのへこみ、修理前の写真!

かなりきついへこみです・・・

市内にお住いのミラジーノのオーナー様、リアゲートのナンバー脇に大き目のへこみを作ってしまったとの事、プレスライン部がしっかり?潰れているのでかなり厳しいリペアです。

まだ購入してあまり時間も経っておらず、リアゲートの交換もチョット考えたけどデントリペアで直れば・・・と思い当店にご依頼いただきました。

ミラジーノリアゲートのへこみ、修理後の写真!!

何とかリペアできました(^.^)

幸いツールアクセスは楽に出来、想像していたより作業もやりやすかったです。4時間ほどお預かりして何とかリペア完了しました。

オーナー様には「大満足です」と言っていただけて、苦労した甲斐がありました!!

ご依頼ありがとうございました。

午後には、市内にお住いの方からAピラーのへこみ修理のご依頼をいただきました。

走行中に木が当たって凹んでしまったそうです。電話でお問合せをいただいたのですが、実際に拝見してみないと何とも言えないのでご来店いただきました。

Aピラーのへこみ、修理前の写真!

小さいけど深いへこみ・・・

へこみは大きくないですが深い・・・この場所はツールが入らない場所なので引っ張ってリペアするしかないですが、いろいろご説明をしてリペア開始、がしかしヘコミを完全に出すことは出来ず・・・お役に立つことが出来ませんでした。へこみの大きさだけ見れば簡単そうに見えるかもしれませんが、デントリペアの難しいところです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください