ドアパンチ???

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日はドアのへこみ修理のご紹介です。

今年の3月に一度リペアをさせていただき、今回が2度目のご依頼でした。前回のリペアでキレイに直ったのでまた今回も頼みたいと思って・・・と、ありがたい限りです。

シビック助手席ドアのへこみ、修理前の写真!

当て逃げドアパンチ・・・

今回は助手席側のドア後部にドアパンチと思われる3cmほどの縦長のへこみ、いつの間にか出来ていて洗車の際に気づいたそうです。

シビック助手席ドアのへこみ、修理前の写真!

キレイに直りました(^.^)

ドアガラスを下げて隙間を作りツールアクセス、邪魔するものもなく今回も無事キレイに治りました。喜んでいただけて何よりです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください