リアゲートのへこみ・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

今日は鈑金工場様からご依頼をいただいた、リアゲートのへこみ修理のご紹介です。

リアゲート右側下部にかなり大きなへこみ、20cmほどありました。バンパーにも当たった跡があったので、バックの時にでもぶつけてしまったのでしょうか?へこみの原因は分かりませんが・・・

リアゲートプレスラインのへこみ、修理前の写真!

かなり大きいです!

ありがたい事にリアゲートの内張りは外しておいてくれたので、到着後すぐに作業をすることが出来ました。感謝です。

リアゲートプレスラインのへこみ、修理後の写真!!

キレイに直りました (^.^)

今回は薄いバー状のツールが活躍しました。へこみのわりに、鉄板に変なクセが付いていなかったのが幸いしました。素直?なへこみだったんです。

塗装する範囲を出来るだけ小さく済ませたいという意向だったので、お役に立てて良かったです。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください