小さいけど深い・・・

こんにちは、デントリペアZ・山口です。昨日は夕飯を食べてから書こうと思っていて、食後にチョット横になったらそのまま寝てしまった・・・(-_-;)

今日はお世話になっている鈑金工場様からのご依頼でした。

ドアのへこみ、修理前の写真!

ふかいなぁ~~

小さいけど深いへこみがたくさん、悪戯なのでしょうか?小さくても深いへこみは難しいです。

フロントドアに合計8か所ありました。素直にツールが届くところ、サイドインパクトビームの裏側等条件は様々。

ドアのへこみ、修理後の写真!!

完了!!

全部のへこみが芯がしっかりあるへこみだったので、かなり時間もかかり難儀しましたがどうにかこうにかリペアできました。

ご依頼ありがとうございました。

明日は昨日ご依頼をいただいた雹害車の修理です、がんばろうっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください